11月も今日で終わりですね。

とにかく、時の経つのが早く困っちゃいます。最近は、学会と研修と会議ばかりだったので、先日、長沼町までドライブに行って来ました。
クレスという、地元のいろいろな野菜を使う料理のバイキングを食べさせてくれるレストランに行きました。
http://www.restaurant-cress.com/
なかなか良かったので、皆さんもどうぞ!
そこの庭には、こんな黄色の建物があり、何だか家の庭に欲しくなりました。
DSC_3996_2.jpg
良い感じですよね。
本当はこちら↓を目指していたのですが、野菜料理のバイキングは初めてだったので、こちらは今度また行ってみたいと思います。
お洒落な建物です。
いつか他にはないような家を建てられたらと思いますが、現実はなかなかそうはいきません(笑)
DSC_4018.jpg
先週の金曜日は、スタッフと勉強会をして、その後食事に出かけました。
同じ町内の一角、元「あじ呂」さんという店だったところです。
今は、「てらさわ」さんと言う店です。
DSC02207.jpg
どちらも大変美味しい店です。
大町歯科の東側の角の三和ビルの王子製紙側の隣です。
お勧めの一店です。

10月11月はインプラントの埋入は少なかったですが、先日、ソケットリフトと言う方法を併用して骨の薄いところに入れる方法で、久しぶりに埋入しました。
mae.jpg
これは術前の写真です。
2ミリくらいしかない、薄い骨の上は空洞です。
ここの粘膜を、骨補填材という材料で持ち上げてインプラントを埋入します。
ato.jpg
手術はうまく行きましたが、あとはここのところに骨が出来てくれることを期待して数ヶ月待ちます。
骨が出来てくれば、インプラントをしっかり固定してくれるわけです。

土曜日は、年に一回の大学の同窓会の苫小牧支部総会があり、総会終了後、懇親会でした。
DSC02239_2.jpg
これは2次会終了後のスナップです。
大変楽しく、日頃話せないメンバーとも話が出来、仕事のことなど、いろいろ勉強にもなります。
6名が4次会まで行ってしまい、最後は大雨にあたってしまいました。
次の日は年に1回あるかないかの大二日酔いでした、、、。
これから忘年会シーズンです、飲み過ぎないよう頑張りたいと思います。

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。