医院看板

この度、医院看板を新しくすることになりました。実は、3年前に医院をリフォームした時からの懸案だったのですが、やっと実現しそうです。

今の看板は、「加藤歯科診療所」から「大町歯科加藤医院」に医院名を変更した平成6年2月1日より数年前にたてたものですので、すでに20年近く経ちました。

結構、老朽化もしてきています。

DSC_3535_3.jpg
最初はポールの色が白で、看板の側はステンレス。
「加藤歯科」の青に白抜き文字でしたが、医院名を変えたときに緑の白抜き文字にしてもらいました。
2000年の4月に、札幌で以下の看板を見つけて、良い感じなので、しばらくして同じように塗ってもらいました。
kannbann_2.jpg

さて、今日の夕方、看板撤去に知人の業者さんが来てくれました。
DSC01888_2.jpg
長い間、ご苦労様でしたという感じです。

DSC01889_2.jpg
ちょっと名残惜しい気もします、、。

新しい看板は、3年前にリフォームした、今の医院にマッチするようにいろいろ見て回って、構想が出来たので頼んでみました。
来週前半には完成予定です。
こうご期待です。(笑)

カテゴリー: 歯科医院の事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。