10月24日はインプラントの研修会でした。

私が所属させていただいています、北日本口腔インプラント研究会の例会(研修会)がありました。

DSC01901_2.jpg
毎週札幌です。来週は郡山の学会に出ないといけません・・
しかしながら、勉強会・学会などは出席すると必ず得るものがあります。
いろいろな先生と知り合いになれるのが、これまた大きいのです。

昼休みに大通公園に行ってみましたら、なかなか良い感じの紅葉が見れました。
DSC01904.jpg

一丁歩くと、なにやらイベントをやってました。
Sapporo Uni Fes 2010 札幌合同大学祭 こんなイベントがあるのですね。
DSC01908.jpg

なにやら、子供が喜びそうな実験ですね。
DSC01907.jpg

と思ったら、私好みの絵があったり、、
DSC01909.jpg
時間がないのであまり見れなかったのが残念です。

カテゴリー: 学会・研修会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。