道の駅ウトナイ湖のイベント

今日から9月ですが、相変わらず暑いですね。このあいだの土日は、「道の駅ウトナイ湖」でカレーライスとクラシックカー展示のイベントがありました。
私も19年落ちの古い車に乗っているので、興味があって行ってきました。
DSC09340.jpg
まずはカレー、数種類のカレーが各300円で出展されてました。
いくつか食べましたが、僕の好みはイコロの森の森のキーマカレーでした。
2回も食べちゃいました。
車の方で良かったのはトヨタのヨタ8ですね、赤くて手入れも行き届いてなかなか渋かったです。
DSC_2666.jpg
あと良かったのは、マツダのルーチェですか
マツダの古いマークが懐かしいですね。
しっかりした作りで、昔のBMWにも似ている感じがしないでもなかったです。
DSC_2679.jpg
当日は24時間テレビの取材も行われてました。
私もしっかりテレビに映った様子で、大町歯科の元スタッフから「先生テレビに映っていますよ、ブギウギ専務より目立っていてすぐにわかりました」とのこと、、
ブギウギ専務?私は知らなかったのですが、この方(銀色のズボンの方)のようです。
DSC_2669_2.jpg
稚内から縦断していたそうです。
さて、今日から9月、頑張りましょう。

カテゴリー: 休日・出来事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。