王子動物園

GWは神戸に行って来ました。
親戚にもらった割引券の期限が切れそうだったので,急遽出発の旅でした。
神戸タワーは古いタワーのようですが、ライティングを全部LEDに変えて塗装もし直したばかりだったようで、大変キレイでした。
DSC00204.jpg
神戸に着いてから初めて知ったのですが、神戸にある王子動物園にはパンダがいるとのこと、市内の案内地図に小さく書いてあるパンダの絵で息子が見つけたのですが、2頭飼育されているのです。
ということで、王子動物園にも行ってきました。
DSC00253.jpg
去年は旭山動物園に行きましたが、なかなか見ごたえがある動物園でした。
僕は動物園はあまり好きな方ではないです。
旭川の北にある当麻鍾乳洞の近くに,昆虫の博物館があるようですが、そこに行ってみたいです。
神戸らしい,異人館もちょっと見学することが出来ました。
もう一度時間をかけて行きたいところですね。
DSC00308.jpg

カテゴリー: 日記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。