2ヶ月のご無沙汰であります。

何と前回ブログに書いてから2ヶ月も経過してしまいました。
前回の研修の為の上京のあと、一度家族で東京と横浜に行って来ました。
東京では、新しい電波塔が出来たら東京タワーに登ることもなくなうのではないかと思ったりして、私の生涯で3度目の東京タワーに登ってきました。
写真の様に展望台の床に強化ガラスで下が見えるようになっていました。
R0012986.jpg
高所恐怖症・遊園地の乗り物がダメな私には、あまり感じの良いものではありませんでした。
そう言えば、東京ミッドタウンで食べたカレーが大変美味しかったのでお勧めです。
R0013007.jpg
DELHIという店で、東京には3店舗あるようです。
「夏野菜が主役のキーマカレー」というのを食べましたが本当美味しかったです。
東京ミッドタウンは、高級と日常が同居したような、何かゆったりしていてかつ豊かな感じで大変好きです。
浜松町(大門)から大江戸線ですぐという立地も、北海道から行くには行きやすいです。

カテゴリー: 日記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。