2012年

本年もよろしくお願い致します。

IMG_0497.jpeg
正月休みは、いかが過ごされましたでしょうか?
私は、恒例ですが、山のようにつもり積もった机周りの本やらダイレクトメールFAXの整理、あとは自宅のいろいろなものの整理で明け暮れた気がします。(ゴミ袋8袋分にもなりました・・)
1階の多目的・第2待合室の雑誌がマンネリ化しているので、それを交換したりもしました。

IMG_0495.jpeg
最初のカレンダーの写真ですが、日本航空のカレンダーです。
毎年これでしたが、去年は買いそびれて一年ぶりの復活です。

大晦日の紅白歌合戦は、五木ひろしが「ふるさと」を歌ってました。
五木ひろしの特別ファンではないのですが、「別れの鐘の音」と「ふるさと」と「夜空」は僕がたしか小学校の5.6年生の頃の歌で妙に気に入っていた歌です。
何か妙にうれしくなってしまいました。
DSC02792.jpeg
「別れの鐘の音」は特にお気に入りでEP盤のレコードも持ってまして、以前はたまにカラオケで歌いますが、全く初めて聞いたという方が多く、このごろではカラオケの選曲のリストにもないことが多いマイナーな曲です。
ゲオやCD屋さんに行っても、単曲でもベストでも入っていません。
どうやったら手に入るのかな〜と思うことがたまにあります
探してみるとネットにありました、ありました。

http://www.dailymotion.com/video/xegv2p_yyyyy-yyyyyy_music?ralg=meta2-only#from=playrelon
http://www.dailymotion.com/video/xgimmx_yyyyyy-yyyyy_music
http://ja.wikipedia.org/wiki/別れの鐘の音
でも、これを見ると、15万枚を超えるヒットとなっていますね。

苫信さんの「まちなか交流館」の足湯にもまた浸からせてもらいました。
IMG_0499.jpeg
やはりなかなかいいです、おすすめです。

今日は冠の脱離の患者さんとかも来られ、32名、、
ユニット3台の大町歯科としては、非常に忙しかったです。
コンピューターのマウスを持っても右肩が、バリバリです、、、

そうそう、12月31日に受付後ろのFF暖房機が壊れてしまいました。
同じ31日には、近所のプリント店のTさんが、大町歯科のマークのシートをご厚意で印刷して、窓には貼って下さいました。
IMG_0504.jpeg
Tさん、ありがとうございました。

今日はこれから会議です。

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。