大晦日

皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は29日に今年最後の忘年会?を終えました。
毎年年末最後に近いあたりに開催される「そうむの会」です。
DSC02689.JPG
今年は40〜50歳のメンバーでした。
職種はバラバラで、建築土木、石油燃料、印章印刷、不動産、建築設計、印刷、歯科医と言ったぐあいです。
職種が違うと話の内容も豊富になり、大変楽しく勉強になると思います。
また来年の末に開催予定です。

DSC02760.JPG
30日は苫信さんが最終日なので、年末の計算をしたあと、記帳に行って来ました。
そのあと、新しく旧本店の建物跡地に出来た「まちなか交流館」の足湯に浸からせてもらいました。
良い感じです、定期的に行きたいと思います。

今年は父、伯父が亡くなったり震災で友人が亡くなったり、数名の知り合いが病気になったり、経営的にもきびしい一年でした。
でも、震災で被災した方々に比べれば、ほんわか足湯に浸かっていられますので、幸せです。

本年も一年皆様に感謝して、また来年頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。