プロ級の腕前

先日患者さんから、御自分で写したというエゾリスの写真をいただきました。んーん、、上手です。
プロになれるような写真。
ピントも構図もいいですというか素晴らしい。
DSC_7230.jpeg
カメラはオリンパスからキャノンに換えられたとのこと、、。
私は昔、やはりオリンパス(OM-2)でしたが、ウトナイ湖に真冬の白鳥を撮りに行って動かなくなり、それで完全機械式のニコンF-2に換えて以来ずっとニコンです。
このいただいた写真、キャノン的な色合いに感じます。
いい発色です。
ニコンはちょっとくすんだ感じかなと思います。
他の作品も拝見したいと思います。
Yさんありがとうございました。

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。