2K540 AKI-OKA ARTISAN

9月に学会で名古屋と東京に行きましたが、名古屋のホテルで観たテレビで、2K540 AKI-OKA ARTISANの存在を知りました。で、新幹線で東京に着いた際にちょっとぶらついてみました。
2K540 AKI-OKA ARTISANは何かと言いますと、御徒町駅と秋葉原駅の中間あたりの高架下につくられたお洒落な店が集まったスペースです。
IMG_0165.JPG
今回の学会の帰りにも、あまり時間がなかったのですがちょっと寄ってみました。
IMG_0166.JPG
9月にはまだ全部が完成してませんでしたが、今回は完成して店が埋まっておりました。
IMG_0168.JPG
こんな水時計風のオブジェがあったり
IMG_0169.JPG
眼鏡店の看板代わりの旗?もお洒落ですね。
IMG_0175.JPG
どの店も、店構えが落ち着いていてお洒落です。
IMG_0170.JPG
いや〜、全くお気に入りのスペースです。
御徒町駅と秋葉原駅の間が2キロと540メートルあることから名付けられたとのことでした。
皆さんもいかがですか?

カテゴリー: 学会・研修会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。