文化祭と東胆振物産まつり

何ヶ月か前に、水彩画の題材にしたいので、大町歯科の多目的室(第2待合室・Plastic Lounge)の写真を撮らせて欲しいとW様よりお申し出がありました。うれしいお申出でしたので、私の撮影した写真もお渡ししました。

そうしましたら、昨日W様が「絵が出来てこれから文化祭の会場、総合体育館に絵を貼りに行くのでその前にと思って」と医院に寄って下さいました。
素晴らしい出来栄えです。
DSC_6930-2.JPG
ちょっと位置が違うところにあるステンドグラスのスタンドも描いて下さってました。
(ちなみにステンドグラスは私の母の作品です。)
自分の医院の絵を描いて下さるとはこれは大変うれしいことです。
ステンドグラス前で絵をもって写っていただきました。
DSC_6931.JPG
今日は土曜日、午前中の診療を終えた後、総合体育館に行ってみることにしました。
水彩画のコーナーに入ってすぐの所にありました。
もう一点出品されておりました。
写真のコーナーでも知っている方の作品がありました。
来年あたり私も出品してみようかなと思ったり、、

木目込み人形のコーナーに行くと、出品されていた小学校時代の恩師の奥さんと、小学校時代の同級生のお母さん、中学校時代の同級生のお母さんに会ったりして、これまた素晴らしい作品でした。

その後は、えがおで行われている物産まつりに行ってみました。
しばらく見ていると、何と、鳩山由起夫前首相がいらっしゃるではないですか、、
お聞きすると、札幌で行われている「小児歯科学会」で挨拶されてきたところとのことでした。
一枚一緒に写真をお願いして秘書の方に写して頂きました。
DSC01967-3.JPG
ありがとうございました。

晩ご飯は物産まつりで買ってきた生の「あつまジンギスカン」でした。
大変美味しかったです。
いろいろと凝縮された一日でした。

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。