苫小牧にしては、暑い日が続きますね。

暑かったり蒸し暑かったりで、暑さと湿気に弱い私は結構参っております。
そのせいかどうか、ひまわりや庭のちょっとした野菜がいつになく育っています。


プチトマトはぶどうのようになっています。
ノコギリクワガタは親戚宅の庭にいたのをもらってきました。
先日は待合室のエアコンが壊れて直ったと思ったら、今度は別のが壊れてしまい修理依頼中です。出費も相次ぎます(笑)

お盆休み美瑛町で撮した「ケンとメリーの木」です。
ちょうど、ケンとメリーのスカイラインに乗った方が来て、こんな写真が撮れました。

 

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*