日本歯科医師会生涯研修事業

私が歯科医師会に入会した平成元年(2年だったか?!)からあったかどうかは覚えておりませんが、表題のような「歯科医師は生涯研鑚」の事業があり、2年に一回目標達成者にはこのようなものが送られてきます。何年か前から待合室に掲載させてもらっています。

前回からは、玄関のガラス面に貼って、両方から見ることが出来る正面ステッカーも 送られてきています。
まあ、これがあったからどうなんだと言うことにもなりますが、いろいろ研修会には出たと言うことで頂いたので悪い気はしないですね~~^_^~~

カテゴリー: 学会・研修会   パーマリンク

日本歯科医師会生涯研修事業 への2件のコメント

  1. O氏 より:

    ちょっと、遅れましたが。。
    ゆのみの早速のレスポンス、ありがとうございます。

    つい、「常連さん」と書いてしまいましたが、
    前にこのブログで見かけていたので。。

    転勤しましたが、たまに又遊びに行きますので、よろしく。

    ゆのみ、もうネタないのよ。

    先生の文才を分けてくださいな。

  2. oomachi より:

    転勤ですか?内部でですよね??
    ゆのみの翌日、偶然にも仕事が早く終わって、足湯にお邪魔してきました!
    ちょうど、アルテンからの温泉ローリーが到着してはじめて見ました。
    また伺います!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*