悩みの種

お恥ずかしいですが、私の仕事机です。片付きません、、。
DSC02620_2.jpg

左右にある、書類はFAXにダイレクトメール、歯科医師会の仕事の書類、インプラントの計画を立てる方の模型やカルテなどです。
とにかく、片付けようと思っても減るより増えていきます^_^;

左に積み重なっている方は、コンピューターのディスプレーまで成長しています。
ここまでくると本腰を入れざるをえません、、、。

皆さんの机はきれいなことと思いますが、とにかく、なすすべ無し、悩みです。
左に見える本棚も満杯。。
いらないものは沢山あるでしょうけど、整理しようとするとこれに丸一日以上専念しないといけないような、、
悩みの種です。

それに比べて、うちのスタッフは整理上手で、昨日、今までの受付のところの、ハブラシなどの口腔ケアグッズのディスプレーを一新しました。
DSC02621.jpg
んーん、、私の机とは大分違います。
ということで、机周りの整理を頑張りたいと思います。

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。