忘年会など、、

最近更新が出来ていません。年末になって、忘年会などが相次いでるのと、いろいろ雑用が増えています。
先週の土曜日は、苫小牧歯科医師会の永年勤続従業員表彰式と合同忘年会がありました。
うちのスタッフも一人表彰されました。
写真は、2次会の風景です。
歯科材料店の方と他の歯科医院の先生もおります。
DSC02400.jpg
結局、また深酒してしまいました、、(-_-)

その前には、歯科医師会の役員忘年会があったり
DSC02345_2.jpg

27歳から40歳まで在籍しておりました、苫小牧青年会議所の卒業式
DSC02303_2.jpg
に出席したり(青年会議所は40歳で卒業で毎年12月に卒業式があり、OBが招かれます。)とお酒を伴う会合が多いです。

今日はこれから、厚生労働大臣表彰を受けられた、永福町の宮本先生のお祝い会です。
私は何故か同窓ではないのに、発起人の一人になってしまっていて、カメラと三脚をもっていざ出陣です。

以下の写真は、今日大学時代の友達から送られてきた写真です。
彼はSL写真が趣味で、これは山形県とのことです。
新雪の中、なかなかすばらしいですね。
私も写真が趣味ですが、なかなかこういう写真撮影には行けないでいます。
DSC_2652.jpg

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。