海王丸来航

今日の日曜日は、良い天気でしたね、気温も上がりました。
苫小牧地方の良い季節が到来といった感じです。
今日は完全休養日で、昼寝したりしていましたが、あまりに天気が良いのと、キラキラ公園の北埠頭に「海王丸」が来港しているとのことだったので、ちょっとだけ見に行ってきました。
前回は確か2年前だったと思います。
豪華客船飛鳥Ⅱも寄港したり、苫小牧の港もなかなか良いなと思います。特にキラキラ公園ができてからは、市民の憩いの場になりましたね。

カテゴリー: 休日・出来事, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*