高級(稀少)カステラ?

今日、患者さんでもありご近所でもあるTさんにこんな京都のお菓子を頂きました。

何でも貴重なものだそうです。

さきほど開けてみました。

何か重厚な感じ、上の包みの文字も凄いです。
まだ食べてませんが、あとでいただこうと思います。
Tさんは大学卒業後、京都で呉服関係の仕事で勤めていたことがある方なので こういうお菓子を知っているのだと思います。
Tさん、ありがとうございました<;(_ _)>;

そう言えば、今朝の梅の花です。

大町歯科の駐車場の鯉のぼり・医院旗ポールの斜め後ろです。
梅の木と花は何か風情がありますね。

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*