桃(うめこう桃梨苺園)とロイズのチョコレートをいただきました。

今日は久しぶりに、インプラントの埋入をしました。
結構シビアなところだったので、昨夜からちょっと緊張していました。
その患者さんが、来られたときにこの桃を持ってきてくださいました。
大粒で立派な桃です。
おかげ様でオペは3本ともうまくいきました。

それとは別に、元スタッフの子供さんが受診、その時にロイズのチョコレートを頂きました。
Hさん、Kさんありがとうございました。


チョコレートは昼休みなんかに食べられるように冷蔵庫へ。
桃は終礼時、スタッフと分けたいと思います。

 

カテゴリー: 日記, 歯科医院の事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*