診療ストップ(-_-)

朝9時から診療を開始して、歯を削っていたら、どうも水の出が悪くなってきてどうしたのかなと考えていたら、圧搾空気を作るコンプレッサーのスイッチの入れ忘れでは?と思い、スタッフに見てきてもらいました。
しかし、コンプレッサーは回っていない、、。
朝スイッチを入れたときには回っていたので、診療開始してしばらくしてダメになったといことになります。

歯科で使う器具は圧搾空気で動く機器と電気で動く機器があるのですが、電器で回る機械もこの圧搾空気がないと水がでません、、

ということで、レントゲンとか歯石取りのコンセントだけで動く機器以外は全てダメ、、
午前中の歯石取り以外の患者さんには申し訳ありませんでしたが、診療日の変更をお願いしました。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

現在修理してもらっています。
多分、午後の診療は大丈夫と思うのですが、、
復旧を望んでいます。

カテゴリー: 歯科医院の事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*