オプティークヒダカブログ

リンクのページにオプティークヒダカさんのブログをリンクさせてもらっていますが、久し振りに見ますと、短期間にヒダカさんがあまりに芸能人のように格好良くなっているのがわかります。
http://optiquehidaka.jugem.jp/?month=201001
もうすこしで、新店舗が出来て2年ですね。

出来た頃のヒダカさん

今のヒダカさんです。

すごい、変貌ぶりです。

オプティークヒダカさんのメガネは私も2個ほど愛用させてもらっています。
ブログは、大町歯科加藤医院のホームページのリンクからどうぞ


携帯の方はこちらのQRコードからどうぞ

普通のメガネがない程、お洒落なメガネばかりです。
メガネをメンテナンス、または買い換えたい方には、絶対お勧めです。

右の「ブログロール」にもリンクあります。
クリック!!

 

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*