歯科インプラントフェロー

10月20日の土曜日は、公益社団法人 日本歯科先端技術研究所の歯科インプラントフェローという資格の授与を同研究所の簗瀬会長より受けてきました。(簗瀬会長ありがとうございました。)

帰宅して、待合室に掛けさせていただきました。

内閣総理大臣認可と書いてあります。
身が引き締まる思いです。
(現在、日本国内において(大学以外では)は公益社団法人 日本口腔インプラント学会と同じく公益社団法人である日本歯科先端技術研究所の2つのみが国が認めたインプラント研究団体です。)


本日は同じく札幌で、所属させていただいている、北日本口腔インプラント研究会の例会がありまして、朝から夕方までいろいろな勉強をさせてもらいました。

また明日からの診療に役立てたいと考えております。

それにしても,本年もあと2ヵ月あまりとなってしまいました。
一年間は早いですね。 日々是好日となるよう頑張りたいと思います。

 

カテゴリー: 学会・研修会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*