エアコン故障

お盆休みも終わり昨日16日から診療がはじまりました。

いつも朝7時半前に医院に上がってきて雑用をするのですが、何と待合室のエアコン(ダイキン製)がつかない、、、
いろいろ操作してみると送風だけは出来ますが,他のモードにするとストップしてしまいます。
見てみると購入して10年、この時他にも他メーカー(大手一流メーカー)のエアコンを2台買いましたが、 一台はすぐ壊れ交換してくれましたがまた壊れ今は壁についたまま、もう一台も数年前に壊れて修理しています。

ダイキンさんに電話をすると素早い対応。なんと365日24時間体制です。すばらしい!
何時間も経たないで壊れた箇所を特定しに来てくださり部品を発注、明日修理になりました。
故障箇所は室外機の電子基板の腐食とのことでした。
今度買うときはまたダイキンさんにしたいと思います。

 

カテゴリー: 歯科医院の事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*