歯科診療ユニット(スペースライン630)

今日2017.08.04.でこの診療台(スペースライン630)が引退となります。
欲しくて欲しくて買ったこの1台。
630
他の2台よりやはり好き。
スタッフからも人気の1台です。
買ったのは、1994年ですから23年間も頑張ってくれました。
何度か修理をしましたのでまだ使えますが、色々と老朽化してきてもう無い部品もあったり、また、自分の年齢を考えるとあと23年は働けないと思いますし、今年はスペースライン誕生50周年でもあり、9月末までとてもお買い得なキャンペーン設定があり、その様なことで買い換えることにしました。

新しく導入するのは同じスペースラインイムシアという機種です。
現在1番ユニットはスペースラインイムシアです。

630-1
名残惜しい気持ちもあるのですが、スペースライン630ご苦労様。
月曜から、気分一新で診療に望みたいと思います。

カテゴリー: 日記, 歯科医院の事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*