2017年は1月5日(木)からの診療となります。

本年も一年間多くの方に来院頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、明日29日の午前中で今年の診療を終えます。

学会・研修会出席や歯科医師会の会務等のため、予約の変更をお願いしたりも多々あり、スタッフが募集をかけてもなかなか集まらず、在籍スタッフでできる限り頑張って参りました(現在も募集中です。どなたかいませんでしょうか?)が、少ない人数でこなしているために、待ち時間が多くなったり、予約がなかなか取れなかったりなどご不便をおかけしたことも多々あると思います。
2017年は1月5日の木曜から診療を致しますので、来年も大町歯科加藤医院をどうぞよろしくお願い致します。

今年の3月頃、市内にある「ガラス彫刻工房・クオリティーアートタクミ」の松山さんを知る機会があり、今回、大町歯科加藤医院のマークをグラスに彫刻して頂きました。
先ほど、受け取ってきたのですが、素晴らしいです。
と言う事で、皆さんにもみて頂きたくなり、受付に置いてみました。
大町歯科のコップを欲しい方などいないでしょうが、一応受注製作品とテプラ貼ってしまいました。


皆さんも記念のグラスなどを作っていただいてはいかがでしょうか?
http://qat-hokkaido.com/
クリックするとホームページが
https://www.facebook.com/Quality.Art.Takumi/
クリックするとFacebookのページが出てきます。

それでは、皆様、良き新年をお迎え下さい。

カテゴリー: 日記, 歯科医院の事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*