2014年も有り難うございました。

本年も大町歯科に多くの方に通院していただき感謝申し上げます。
2014年は念願の公益社団法人 日本口腔インプラント学会の専門医に合格することが出来ました。
インプラント治療を開始して10数年、ひとえに弊院に多くの方々がインプラント治療を希望され来ていただきました結果と思っております。
専門医の名に恥じないように、それ以外の治療にも、これからも誠心誠意努力していきたいと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます。

おかげさまで昨日本年も無事診療を終えることが出来ました。また来年もスタッフ一同、誠心誠意診療に励みたいと考えておりますので、皆様のご来院をお待ちしております。

皆様良いお年をお迎え下さい。

新年は1月5日の月曜日から診療を開始致します。

スクリーンショット 2014-12-30 17.38.26

カテゴリー: 年末年始の診療のお知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*