今日も何とか診療終了できました。

ここのところ、それでなくても凝っている「首肩背中足」が更に悪化して今日は朝から不調なのに仕事は忙しく、有り難いやらつらいやらの一日でした。
最後の大臼歯の根管治療のころは、つらかった首が悲鳴を上げていました。
若いスタッフでさえも、少々食傷バテ気味。
しかし、今日は久しぶりに更新した「名刺」が近所の大洋社神保印刷所さんから届き、うれしい気分。(大洋社神保印刷所の神保君とY.Iさんに感謝<(_ _)>)
個人用の1枚もの縦型と、医院受付用の2つ折り横型です。
縞が入った紙に字は浮き出る発泡印刷?です。
30歳代に紙もインクも取り寄せてもらってからずっとこの名刺で気に入っています。
1年程前からお願いしなきゃお願いしなきゃと思いつつ、なかなか出来ないでついに久し振りの更新。
疲れた中、ちょっとだけうれしい気分です。
明日は土曜日ですから、半日働けば午後は休みです^_^;
DSC_1202 DSC_1207

カテゴリー: 日記, 歯科医院の事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*