T-terrace 槻(TSUKI)

しばらくブログをサボってしまっておりました。
と言いますか、どうもネタがなかったというのが本音です。
今日は、午後から電気屋さんに行く用事があって、帰りに以前から気になっていた、喫茶店?に行ってみました。
弥生町と白金町の境目にある通りにあります。

古い家を改造して造ったスペースです。
見つけたのは去年だったと思いますが、夜この通りを通っていてライティングが綺麗でその時から印象良しです。

まず看板ですが、この黄色っぽい色は鉄の赤さびです。
近くに行かないと良くわかりませんが、なかなかやるぅ〜と言う出来栄え。

中に入っても、こんな額があったりで、これまた好印象。

良い感じです。

私はペペロンチーノを食べました。

私にはちょっと量が足りない感じでしたが、

シナモンとリンゴのパフェが本日のパフェとのことで、普段はさすがに食べない私も思わず頼んでしまいましたが、かなり美味しかったです。

多分手作りのこんなコースターもあったりしました。

私(わたし)的には 、今度は夜の時間にでもまた行ってみたい店でした。

西高の陸橋の通りと交差している、デイジーフラワーホールの横の道を王子製紙西門に向かって少し行った右側にあります。

カテゴリー: 休日・出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*