日本歯科東洋医学会認定医更新

2008年4月1日より、日本歯科東洋医学会の認定医を拝命しておりますが、今回3月で認定期間が切れます。
そのため更新手続をしておりました。
更新には学会出席や発表などしていなければなりません。

昨年秋に更新手続をしておりましたが、先程更新の合格証が届きました。
ちょっとホッとしています。
半面、また6年間学会出席や発表などしなければ更新は出来ませんので、また新たな課題が課せられたことになります。
スクリーンショット 2014-02-19 14.09.23
現在、この認定医の他
日本全身咬合学会認定医
顎咬合学会かみあわせ認定医
日本口腔インプラント学会認証医
日本歯科先端技術研究所口腔インプラントフェローをいただいています。

名に恥じないようにこれからも研鑽しようと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 学会・研修会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*