いよいよ師走に入りました。

さすがに12月になると冬を感じますね。
当方は苫小牧の夜の繁華街錦町の横の大町ですので、更に師走を感じるような気がします。
11月2日のインプラント学会のことは前回書かせてもらいましたが、それ以外、10月末から11月末までの写真を見返してみると、公私両方合わせると結構忙しい一ヶ月でした。

苫小牧青年会議所創立60周年記念式典、苫小牧自治功労者表彰式、北海道歯科医師会連絡協議会・会員顕彰表彰式、(一社)苫小牧歯科医師会「歯の健康まつり(8020表彰式)」障害者歯科研修会、学術講演会、救急医療講習会、幼稚園の発表会、北海道医療大学同窓会・苫小牧支部保険講習会・忘年会とこんな感じです。

日本歯科医師会の大久保会長と一緒に写真を撮っていただけたは良い記念になりました。

12月の方が今のところ予定が少ないです。
でも、年賀状も作らないといけないし、やることはけっこうありますね。

 

カテゴリー: 休日・出来事, 学会・研修会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*