学会シーズン

一年中どこかで何かの学会(学術大会)は行われていますが、秋は特に学会シーズンというイメージがあります。
北海道歯科医師会の学術大会は8月に行われましたが、私にとっては明日の学会が秋の学会スタートという感じです。
今後は日本歯科東洋医学会、口腔インプラント学会東北北海道支部学術大会などなどが予定されてます。
(先日の口腔インプラント学会は飛行機も取ってあったのですが北海道歯科医師会の会議で行くことが出来ませんでした。)
旧知の先生にお会いできるのも楽しみです。

koukaikouza

今日夕方の飛行機で東京入りしますが、その前には、北海道歯科技工士会の学術大会が苫小牧で開催されますので、そこに少しお邪魔してからの上京になります。

東京に行くとこちらでは中々食べられないものを食べるのが楽しみです。
サザエに平貝(たいらがい)なんかが大好きです。
gikoushikai
東京はまだ暑いだろうな、、、
真面目に勉強してこようと思っています。

カテゴリー: 学会・研修会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*