ゲリラ豪雨

前回のブログ書き込みから、もう数日で一ヶ月経ってしまいます。
時の経つのが早すぎます。
前回の書き込みのあとの出来事と言えば、車のエアコンが冷えなくなってガス補充してもらったり、北海道歯科医師会の会議に行ったり、港まつりがあったり、北海道歯科医師会の学会があったり、お盆で親戚が来たり、墓参りに行ったり、、。
お盆休みもあと2日と言うときに、市内の私と同じ歳の歯科医師会の先生の訃報があり、葬儀委員長をすることになりました。
彼は病気があったのですが、仕事に復帰した矢先の事でしたので、こちらも大変な気持ちでした。
私事、この葬儀から体調を崩してしまい、木曜日の朝にはダウンしてしまい病院へ行くこととなりました。
葬儀で1日、病院の検査で2日間、計3日も医院を休診(お盆休みもあったので、月末のやりくりが大変です。)にしてしまいました。
予約を変更していただいた方々や、来院された方々には大変ご迷惑をおかけしました。

今日は朝から良い天気かと思いきや、何度もゲリラ豪雨ですね。
先週から毎日こういう天気だったような気がします。
今日は特に何回も晴れては降りますね。
さて明日から1週間今週の分を取り戻すべく頑張らないといけません、、
DSC_5788 DSC_5796

カテゴリー: 日記, 歯科医院の事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*