やはり今年の冬は寒いです。

この冬、苫小牧は例年よりも寒いとなと思っていましたが、自分だけかなとか思ったり、、しかし、先日の灯油の請求書に驚き、今日はそれを裏付ける事が起こりました。
先日来、母の家のキッチンと洗面台、チョロチョロとしか出なくなってしまっていたのですが、両方をお湯だけにすると何とかボイラー点火、しかし、お湯が出ても水量は変わらず、、。
普通ならお湯が通過すれば水量はすぐに回復するはず。
調べてもらいましたら、何と水道管が破裂してました。

自分の、記憶では初めての出来事でした。
皆さんのお宅は大丈夫でしたでしょうか?

20130201-225106.jpg

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*