札幌・横浜・東京

先週土曜日から2日間で3箇所の掛け持ち研修でした。
まずは土曜日、所属させていただいている「北日本口腔インプラント研究会の臨床コロキウム25周年記念大会に出席、そのあとは一路千歳空港へ。

はじめてボーイング787に搭乗(なかなか素晴らしい飛行機でした)。羽田からは京急で京急鶴見へ、で一泊、翌朝は鶴見大学歯学部で行われている「日本全身咬合学会学術大会」に出席。終了後今度は東京に出て、大町歯科で行っているホワイトニングが新しくなったのでそのセミナーに出席してきました。

さすがにめまぐるしい2日間でした。
セミナー修了後はちょっとだけ有楽町のLOFTに立ち寄って羽田空港へ
羽田では、二人の知り合いの先生と同じ便で,お一人とは搭乗前に久し振りにいろいろお話しできたりして貴重な時間でした。

 

カテゴリー: 学会・研修会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*