5月はハードです。

ゴールデンウィークは例年よりお休みを多く取らせて頂いたので、午後休診日、土曜休診日が今月はありません。診療に、3歳児検診、定時制高校の検診2回、小学校の検診、訪問診療など休むヒマがありませんでした。
やっと金曜日、ちょっとほっとしています。
先週の土曜日は診療を終えて苫小牧歯科医師会の総会(登別)に出席、その後札幌に大学時代の恩師を囲む会に出席
prof-takeda.jpg
終わったら千歳空港に向かい一泊
DSC00671.jpg
DSC00672.jpg
日曜の朝起きて、始発で東京へ学会の認定医の研修会に出席してきました。
DSC00677.jpg
火曜、水曜と会議で、水曜日はインプラントを久し振りに埋入、昨日の木曜日は6/5(日)に市民活動センターで開催される「歯の一日無料相談」「むし歯予防図画ポスター展」の審査会でした。
DSC00709_2.jpg
今日の夜は健康保険の勉強会、明日は午前中診療して昼にインプラントの患者さんの埋入をしてやっと休みです^_^;

しかし天気が良くない日が多いですね。
それでも、庭の二十世紀梨の花は満開になりました。
DSC00686.jpg
なかなかきれいな花で、私は気に入っています。

カテゴリー: 休日・出来事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。