苫小牧ビール園

先日、約2年ぶりでいつも一緒に行く高校同期3名で、苫小牧ビール園に行ってきました。ここは、ジンギスカン、ラムシャブ、ラムすき焼きの3つから食べ飲み放題コースが選べますが、このメンバーではいつも「ラムシャブ=」です。
DSC02897.jpg
薄いラム肉のしゃぶしゃぶは本当に美味しいです。
こちらの経営は、ラーメンの満龍の竹山グループさんなのでしゃぶしゃぶに入れる麺もうどんではなくラーメンです。
これまたいけます。
DSC02895.jpg
何が良いかと言いますと、ここのビールは樽ではなく、サッポロビールのタンク直送なので、これがまた美味しいのです。
DSC02901.jpg
私は、黒ビール派なのですが、ここの黒ビールがまた格別です。
理由が額に入れて貼ってありました。
DSC02898_2.jpg
意外と行ったことが無くて、行ってみたかったと言う声を聞きます。
DSC02902.jpg
皆さんもいかがですか?

カテゴリー: 日記   パーマリンク

苫小牧ビール園 への1件のコメント

  1. オプティーク より:

    黒ビールにラム肉、非常に美味しそうですね。
    4月7日、メーカーさんと行って見ようかと思います。